ギゲン歳時記

四季折々の出来ごと日記

最後のさくら!

大型連休も最後の日曜日になりました。

規制のない休み、帰郷して楽しい思い出ができましたかー

そして身体、休めましたか、癒されましたかー

 

観光客で函館にいらした方は、美味しい海の幸、堪能しましたかー

そして澄んだ空気、いっぱい吸いましたかー

 

函館も遅咲きの「さくら」以外はすべて散りました。

函館中央図書館の「さくら」寒山達は最後の頑張りで咲いています。

 

待ちこがれた春は、終わりました。

そして大型連休も、終わりました。

楽しんだ「さくら」も終わりそうです。

 

明日からは、また頑張りが始まります。