ギゲン歳時記

四季折々の出来ごと日記

ジョギングの人達

今日で1週間、降り続いた雪もやっと止んで快晴の日

30cmも積もったでしょか、気温も昨晩は-15度くらいの冷え込み

この環境は12月中頃の函館では珍しいこと、寒いの一言です。

 

この寒中の中、毎年の事ながら雪中ジョギングの集団10名ほどしかも老若男女が

元気に走っています。

今年は、函館マラソンも中止でしたよねー残念でしょう。

しかし走っている姿は来年に向かっているように見ていますよー

私なんかはウオーキングで汗をかいてるくらいで丁度いいが、タフな人が多いです。

ここは、1周1.815Kですが、6周から10周走るそうです。

 

今日は仕事は休み真似してジョギングと思いましたが、やめました年寄りの冷や水

ですからねぇー適度な運動これ一番です。

明日からは天気は回復と予報が出ていますし期待していますよー雪の降らないことを!

 

f:id:gigenn:20201220110338j:plain

f:id:gigenn:20201220110403j:plain

f:id:gigenn:20201220110450j:plain

f:id:gigenn:20201220110511j:plain

たまには、歩くスキーのメンバーもいいねー

師走はあっという間に過ぎますが、お身体大事にコロナ感染注意でお過ごしください。