ギゲン歳時記

四季折々の出来ごと日記

最終戦!

我らが大リーガー大谷選手が最後の試合に46号ホームランを放った

今シーズンも終わったが、ホームラン46本・打率2割5分7厘(137本)26盗塁

100打点、投手としては、9勝2敗防御率3.18・投打ともに素晴らしいキャリアだ!

私達夫婦は、札幌ドームでの日本ハム大谷選手からのファンなので感激です。

メジャーリーグに行ってから特に今年は、信じられない活躍、毎日応援の日々です。

今日はまたあの大選手松井さんの持つ100打点の記録にも並び、大したもんだわー

とてつもない体格193㎝、95㎏で投げる・打つ・走るの三拍子の大活躍でしたねー

この頃はメジャーリーグの試合が面白く、日本ハムファイターズのからみでは

ダルビッシュ有投手・有原投手も当然応援していますので忙しいシーズンでした

特に今年は、大谷ディの1年でした(コロナ過の中唯一の楽しみのテレビ観戦でした)

少し早いですが、来年もまた怪我無く今年以上の成績と活躍を祈るばかりです。

今年は有難うですし、大谷・ダルビッシュ・有原選手の活躍を心から応援しています。

f:id:gigenn:20211004092943j:plain

f:id:gigenn:20211004092959j:plain