ギゲン歳時記

四季折々の出来ごと日記

四季の景色!

秋も進んで、朝の気温が身にしみる今日この頃です。

明日、来客があり、お土産をと公園近くの六花亭

 

いつになく目に付いた借景・百景いや景色素晴らしい!

大きなフィックスな窓、ここからこれからの四季写します。

見せたいと思っています。

今回は初秋の五稜郭、春は桜(ここから見える樹は全て桜)

夏の新緑そして冬の、雪将軍すべて見てみたいと思いました。

あとは、写真のセンスとスキルのみですが悪しからず努めます。

f:id:gigenn:20210914163235j:plain

f:id:gigenn:20210914163305j:plain

これからは、公園側からも1枚ですよねー

だんだん秋が深まりますお身体お大事に!

f:id:gigenn:20210917155719j:plain

お菓子(ケーキもOKの店)六花亭の外側からの写真入れておきます。