ギゲン歳時記

四季折々の出来ごと日記

パークゴルフ!

今年もいよいよ11月に突入の時期になりました。

ここ函館も紅葉に染まって来ていますし一日一日寒さを増してきています。

朝晩は暖房のお世話になっております。

この時期にしては暖かい日が2日ばかり続き、健康のためにプレーしている

パークゴルフに続けて行ってきましたしばらく2日レンちゃんはプレーして

なっかったので、疲れました歳かなーいやマスクしてのプレーで呼吸がなんで!と

色々理屈をつけて、歩いて振って楽しんできました。

これからは気温もぐんと下がります今日が最後のラウンドかもしれませんねー

それでも暖かい日があれば、もう一回と企てている始末です。

それにしても、健康管理のパークゴルフは楽しいです、感謝しています。

これからはウオーキング専門の時期に入ってきますが、歩きも楽しんでみたいと

思っています。健康と体重維持するのは大変ですねー

f:id:gigenn:20211026090103j:plain

f:id:gigenn:20211026090051j:plain

f:id:gigenn:20211026091730j:plain